人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカソのタマゴ&アンティークのお店RUSTIC GOLD

今日は相模湖のトレジャーフォレスト(旧さがみ湖ピクニックランド)に行ってきました。
ちょっと前にCMでやっていたピカソのタマゴというアスレチックが面白そうだったので。。

最寄の中央道相模湖東ICは八王子ICの次で、埼玉からでも1時間ちょっとで行けちゃいます。

ピカソのタマゴはトレジャーフォレストの敷地内にあり、入園すれば無料で利用できます。(入園料はかかります;;)

ピカソのタマゴ&アンティークのお店RUSTIC GOLD_e0124597_19463248.jpg



全部で16種類のアスレチックがあります。

ピカソのタマゴ&アンティークのお店RUSTIC GOLD_e0124597_19505737.jpgピカソのタマゴ&アンティークのお店RUSTIC GOLD_e0124597_19503967.jpg


ピカソのタマゴ&アンティークのお店RUSTIC GOLD_e0124597_195144.jpgピカソのタマゴ&アンティークのお店RUSTIC GOLD_e0124597_19504775.jpg



子供にとっては楽かもしれませんが、普段全く運動していない大人(というか私)にとっては結構な運動になりそうです(^^;)

私は荷物を両手に持っていたのであまり挑戦しませんでしたが、全部やっていたら確実に心臓がバクバクになってたと思います~。

トレジャーランドは他にも遊園地やキャンプ場、マウンテンバイク用のコースなどがあります。
周りは緑がいっぱいで気持ち良かったです。

ピカソのタマゴ&アンティークのお店RUSTIC GOLD_e0124597_202998.jpg



トレジャーフォレストを後にして、近くの津久井湖にあるアンティーク家具・什器などを取り扱うお店、RUSTIC GOLDさんに寄りました。

ピカソのタマゴ&アンティークのお店RUSTIC GOLD_e0124597_2062521.jpg



お店から素敵な空気が外まであふれ出している~♪

3cm角くらいのマス目で仕切られたトレーが何段も引き出し状になっている棚(わかりにくくてすいません・・)やすごーーく年季の入ったアルミのトレー、ピッチャーにボックス、小引き出し、蛇口、ブリキのちりとり・・・などなどどれもこれも本当に素敵でした☆

ピカソのタマゴ&アンティークのお店RUSTIC GOLD_e0124597_20151134.jpg



ピカソのタマゴ&アンティークのお店RUSTIC GOLD_e0124597_20152753.jpg



セールになっていたジョウロをお持ち帰りしました☆
ジョウロになにかお花を飾りたくて、帰りに新座市にあるラムズイヤーさんに寄ってアジサイのドライフラワーを購入しました。
ラムズイヤーさん、久しぶりに行ったけどやっぱりかわいい~♪
毎日素敵な空間に包まれて羨ましいな。

ピカソのタマゴ&アンティークのお店RUSTIC GOLD_e0124597_20293839.jpg
by chiku_teku | 2009-09-06 20:40 | お出かけ