人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウールのがま口財布

C&Sさんのいろんなウールでがま口サイフを作りました。
タグもC&Sさんのです。

ウールのがま口財布_e0124597_19481188.jpg


ウールのモコモコ感がコロンとした形に合ってる~♪

中はこんな感じ。

ウールのがま口財布_e0124597_20293492.jpg



今週の木曜日は恒例のワンデイショップ☆
ではなくて、
いつものワンデイとは違って、古着&お菓子がメインのプチワンデイをやります。
ハンドメイドものも少しはあります~(みんなの頑張り具合によります^^;)

回を追うごとに沢山のお客様が遊びに来てくれるようになったワンデイショップ。
始めた頃は、お昼過ぎにはヒマになって参加スタッフみんなで庭にお昼ご飯を並べて楽しくおしゃべりしながらランチタイムしてました。
そんなのんびりした感じが懐かしくなって、まったりのんびりとお茶しながら・・みたいなのがやりたいね☆って事で今回のプチワンデイに至りました。
毎回中心になって企画してくれているkitaちゃん、いつもありがとう~(^^)感謝しています☆

のんびりモード・・・ってことで、のんびりしすぎてまだ誰にもお知らせしていません;;
そろそろ声かけなきゃ(^^;)
by chiku_teku | 2009-09-13 19:49 | handmade