人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe SHIBSKENへ

気づけばもう7月。夏休みもあっという間にやってきます。

夏休みの前にゆっくり過ごしたいと思い、戸田公園にあるcafeSHIBAKENに初めて行ってきました。
cafeSHIBAKENでは週替わりの3種類のランチやケーキがいただけます。

12時前に行ったのですが、とても人気らしくすでに満員!
待っている間も後から何人もお客さんがやってきました。

白い壁に木のテーブル。お店の周りにはグリーンがある、シンプルであたたかい空間です♪
アジアンオムレツのっけごはんのランチをいただきました。
高菜とスィートチリソースの組み合わせが絶妙で美味しかったです^^

cafeSHIBAKENの向かい側には野の花屋というお花屋さん。
少し歩いたところには、雑貨とお花のお店WATER、おいしいコーヒーをいれてくれるmameshiba、テイクアウトのケーキ屋さんnicoがあります。

WATERでワイルドベリーやワイヤープランツがかわいい~と話していたら、あとからkitaちゃんがおうちにあったものを持ってきてくれました^^
嬉しい♪ どうもありがとう~!!

cafe SHIBSKENへ_e0124597_1815968.jpg
by chiku_teku | 2010-07-02 18:16 | お出かけ