人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白のワークパンツ

この間行った雑貨屋さんの店員さんが着ていたゆったりめの白いパンツがかわいかったので、とっても欲しくなって作ってみました。

白のワークパンツ_e0124597_20585952.jpg

生地は安田商店で購入したカツラギです。

お気に入りだったけど履きすぎて穴があいてしまったパンツを解体して作った型紙で。
この型紙でつくったのは3本目。
私の体型に合ってて着心地がいい~。

白のワークパンツ_e0124597_21153897.jpg



12/9に恒例の1day shopをやることになりました☆
なのに売り物じゃないものを作ってるし・・;

1dayは1年ぶり。とっても楽しみ~♪
ヘアゴムとかコースターとか、小物をメインに作ってます。
バッグとかストールとかも作りました☆
あとはなに作ろっかなー。
by chiku_teku | 2010-11-25 21:03 | handmade