人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの服

去年の秋に買ったF/styleの綿のニット編みカットソー。

お気に入りの服_e0124597_18375662.jpg


ホールガーメントという肩や脇に縫い目のないニットで、薄くて軽くて体にも程よくフィットするのでTシャツ感覚で着れます。
浅めのVネックの開き具合も絶妙♪

薄いのにちゃんと暖かくて。 八分袖だけど、真冬の今でもガンガン活躍しまくってます。

断捨離が流行ってるけど、その影響なのか; 私も年末にクローゼットを整理してスカスカな状態になりました。
今は気に入ったものだけを4~5日サイクルくらいで着てます。
その中でも、このVネックニットはすごく出番が多い。

とても重宝するので、違う色も欲しいなーと探してましたが、なかなか扱ってる店がないので直接F/styleさんにメールして、頼んじゃいました。
今度の色はブラック。もうすぐ届く予定。 楽しみ♪

現在10色展開してるので、少しずつ他の色もそろえたいな。


お気に入りの服_e0124597_18545165.jpg

by chiku_teku | 2011-01-14 18:56 | お気に入り