人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、暑い。

なんだ、この汗の量は・・。

サウナでもないのにどんどん汗が吹き出てくる。

扇風機もなく冷房をつけないのはさすがにつらいかも。
今週末こそ扇風機を買うか。




岩手に行くと必ず寄る光原社。

あ、暑い。_e0124597_17565570.jpg

とても雰囲気のある空間です。
ここでは伝統工芸やお土産品を扱うお店がありますが、県庁そばにも北の光原社という光原社のお店があります。

そのお店で、布の質感と柄に惹かれてかったもの。

あ、暑い。_e0124597_1884986.jpg

岩手だけど、インド綿のバンダナです。
ハンカチより2まわり位大きめのサイズ。

このサイズ、使いやすい~。
ハンカチとしてももちろんOKだし、
頭に巻いてみたり、首に巻いてみたり、、
いろいろ使えてお得だわー。

あ、暑い。_e0124597_18132463.jpg

by chiku_teku | 2011-08-18 18:15 | お買い物