人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校飲み会

昨日は久しぶりに高校時代の仲良しグループで集まりました。
昔からの友達に合うと、無条件に心が和みます。。(^^)


沖縄に永住(?)したお友達から、沖縄土産をいただきました♪

高校飲み会_e0124597_15201126.jpg


どうもありがとう~☆

今日のお昼ごはんは肉うどんだったので、
さっそく「島(とう)がらし」という、泡盛に唐辛子を漬け込んだものをかけて食べてみました。

高校飲み会_e0124597_15302623.jpg


食べた瞬間「辛い!」という感じではなく、食べているとだんだん体が熱くなってきて汗がジワッと出てくる感じです。
ビンに「脂肪燃焼・発刊作用」と書いてありますが、まさにそんなかんじ。

おいしかったよー(^^)
by chiku_teku | 2008-03-23 15:37 | その他