人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュロット&バッグ

何重にもかさなったフワフワのリネンガーゼでカナのキュロットを作りました。

キュロット&バッグ_e0124597_22331854.jpg



キッチンクロスにしたらとっても水を吸収してくれそうなガーゼです♪
キュロット&バッグ_e0124597_22343186.jpg



ホントは私のパンツにしたかったけど、丈が足りなかった。。

最近、リネンのパンツがらくちんでいっつも履いてます。
上が白でパンツがベージュ。定番になってます。
2本しか持ってないので、買い足したい~。
もう他の服は身に着けたくなくなってきました(^^;)

それと、持ち手がぶっといバッグも作りました。

キュロット&バッグ_e0124597_2239438.jpg


コレで同じ形のバッグは3個目。
でも毎回少しずつ大きさが違います。
持ち手の長さとか、袋の縦横比とか、少しずつ改良されているのです(^^;)
by chiku_teku | 2008-06-24 22:42 | handmade