人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンデイショップ♪

今日(というか昨日ですね。)、ハンドメイドつながりで知り合った方の自宅でワンデイショップがあり、出品&お手伝いに行ってきました(^^)

カメラを忘れてしまったので残念ながら会場の様子の写真がないのですが・・(^^;)

思いがけず!の雪の降る中、沢山の方が来てくださいました。どうもありがとうございました~☆

みんなの作品をたーっぷり眺めていい刺激をもらいました。
やっぱりいろんな人のいろんな作品を見るのはとっても大事なことだなーと思います。
そして趣味を通して輪が広がり、いろんな人と知り合えるのが一番の刺激で、心がはじけるくらい嬉しい気持ちでいっぱいになります(^^)

楽しい時間を満喫し、商品もお買い上げしちゃいました♪

ワンデイショップ♪_e0124597_154778.jpg


リネンのクロスと、裂き布のポットマットと、粘土細工のネックレスです。

粘土のビーズ&ボタンも頂いてきました。

ワンデイショップ♪_e0124597_1304941.jpg


これ、一から作ってるんです。
金太郎飴みたいにして模様を作るそうなんですが、どうやったらこんなにきれいな模様になるのか全く想像がつきません~。凄すぎる。。

細かくて繊細な柄を眺めていると、ズンズンとその魅力に吸い込まれていっちゃう。。
まだビーズやボタンの使い道は浮かんでないけど、今は眺めているだけでトロけちゃいます(*´ρ`*)
by chiku_teku | 2009-02-28 01:32 | イベント