人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゴアレンジ&バッグ

前回アレンジしたカゴの小さいサイズが残っていたので、またアレンジしてみました。

今回は黒でシブ可愛く。を目指して、、

カゴアレンジ&バッグ_e0124597_1942718.jpg


黒リネンでカバーを作りました。
一枚だとちょっと薄いかな~?と思ったので、裏面に黒ギンガムを重ねて。
取っ手のような飾りにラビットファーをチョコッと使い、レースやボタン、(見えにくいけど)ビーズでアクセントを。

カゴアレンジ&バッグ_e0124597_1992461.jpg


小さめカゴの小さめカバーなので、ずれないように後ろ側でカバーとカゴをホックで留められるようにしました♪

カゴアレンジ&バッグ_e0124597_19111359.jpg




それから、以前作った帆布トートをお色直ししました☆

持ち手に革をつけて、革のポケットをくっつけました。

カゴアレンジ&バッグ_e0124597_19131571.jpg



革MIX、今ハマってます(^^)
by chiku_teku | 2009-03-07 19:17 | handmade