人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koka's sweets

今月もkoka's sweetsのセットをゲットです☆

焼き菓子はこんな感じ~。
左の2コはオマケ。ピンクのは苺のマシュマロです。フンワリで美味しかった~♪

koka\'s sweets_e0124597_2111132.jpg


毎回違うものが入ってます。それも初めて出会うお菓子ばかり♪
サブレやクラッカー、クッキー、マドレーヌ、バターケーキ・・・などなど、
焼き菓子ってこんなにいろいろあるんだ~なんてビックリさせられます。

その上、どれを食べても美味しい~!

今月のジャムは、苺とうめのジャム。
苺とうめ!?思いもよらない組み合わせにカルチャーショック。
でもこれがとっても合うー(^^)

最初は苺ジャムなんだけど、途中から梅の甘酸っぱい味が広がります。
苺からうめに変わる瞬間、「あ、ココ!」なんてニヤけてしまいました・・(^^;)

koka\'s sweets_e0124597_21494897.jpg



よーく見るとうめスライスが入ってます。見えるかな~?


5月の母の日に向け、スペシャル企画として限定20コ(の予定)
kokaちゃんの焼き菓子&ジャムにnanakomamaの布雑貨セットを販売することになりました。

セット内容は、

koka\'s sweets_e0124597_21592275.jpg



お菓子set + めがねケース&ブックカバー

または、

koka\'s sweets_e0124597_2203879.jpg 

koka\'s sweets_e0124597_2243140.jpg


お菓子set + 鍋つかみ&アームカバー&キッチンクロス

のどちらか。

心が暖まるセットです~☆こんなプレゼントもらえたら嬉しいなぁ~(^^)
by chiku_teku | 2009-04-23 22:11 | その他