人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day 無事終了しました♪

昨日、6回目(だったと思う・・)の1dayが無事終了しました(^^)
お天気はあいにくの雨だったので、人手はどうなのかなー?と思っていたら
予想に反してオープン前から沢山の人に並んで頂き大盛況のうちに終えることが出来ました♪
足元の悪い中来ていただいたみなさま、
ほんとうにほんとうにありがとうございました~(^^)

今回もとっても楽しかった♪

出品者はみんな近くに住んでいる方達で十数名にものぼり、バッグに布小物、革小物、木工、陶芸、アクセサリー、お菓子・・・ととてもバラエティに富んでいました☆

次回は秋ごろの予定・・・
早くも楽しみですー(*^^*)


オープン前の様子です↓

1day 無事終了しました♪_e0124597_2142140.jpg


1day 無事終了しました♪_e0124597_21422124.jpg


1day 無事終了しました♪_e0124597_21424183.jpg


1day 無事終了しました♪_e0124597_2143961.jpg


1day 無事終了しました♪_e0124597_21413393.jpg


古着のコーナー↓

1day 無事終了しました♪_e0124597_2147587.jpg


1day 無事終了しました♪_e0124597_21473099.jpg


近所の雑貨屋さんの出張店も出現!↓

1day 無事終了しました♪_e0124597_21492686.jpg
by chiku_teku | 2009-05-29 22:03 | イベント