人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印のアロマディフューザー

アスカ(猫)臭が気になるので、ちょっと前から無印のアロマディフューザーが欲しくて
無印で10%オフが始まったら買おうかな・・。と思っていたら、、

今日無印に行ったらアロマディフューザーとラベンダーとスウィートオレンジのオイルのセットで7000円→5900円で売ってた。

ラベンダーは買おうと思ってたし、オレンジも元気になれそうないい香りなので早速買いました。

無印のアロマディフューザー_e0124597_2013750.jpg

灯りもつくし、シンプルなとこがいい。
これで気持ちよくすごせそう~^^



---------------



冬にむけて、長めの厚めの靴下が欲しいな。
服がシンプルだから、少しカラフルめの靴下がいいな~

と思っていたら雑貨屋さんにちょうど良いのがありました。

無印のアロマディフューザー_e0124597_2025367.jpg

rasoxというメーカーのです。
かかと部分が直角になってます。
「締めつけを感じにくい包み込まれるやさしさ」というウリ文句にも惹かれました。

スパッツに合わせよ~♪
by chiku_teku | 2010-11-11 20:35 | お買い物