人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ会♪

いつもone day shopの会場となっているお友達のおうちで
雑貨屋さんごっこというone day shopをされている方達とランチ会をしました♪
初対面の方もいましたが、みんな共通の趣味があるおかげかすぐ打ち解けて
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)

ごはんもとーっても美味しかったよ~。幸せ~。

ランチ会♪_e0124597_1452986.jpg



お子ちゃまランチもこんなにかわゆい(*^o^*)

ランチ会♪_e0124597_12898.jpg


林檎の入ったチーズケーキもとっても美味ー!
美味しいものをサラッと作れるのっていいなーって思っちゃう。

ランチ会♪_e0124597_1434456.jpg



雑貨屋さんごっこメンバーのみなさんからお土産まで頂いちゃいました♪
ラッピングもステキすぎるっw(*゚o゚*)w

ランチ会♪_e0124597_1351066.jpg


ランチ会♪_e0124597_1353099.jpg


ランチ会♪_e0124597_1355150.jpg


ランチ会♪_e0124597_1361130.jpg

↑このブラウニー、ふんわりしっとりやわらか~くて初めての食感☆
一気にファンになりました!
ウチの近所でお店開いて欲しいですo(>ー<)o
by chiku_teku | 2008-10-24 01:47 | イベント